ゆきんこ大阪参上!わーい!ジャパン!!

The following two tabs change content below.

yukinko

インド在住の旅ブロガー/ライター。 世界一周ひとり旅を含めこれまで訪れた国は70か国、350都市以上。2016年よりインドへ移住。このブログはインド生活や日々感じたことを思うままに書き綴っている日記ブログです(≧∀≦)

ゆきんこ@India , Delhi

みなさんこんにちは。
タビイクinインドゆきんこ引率1組目が終了してグルガオンの自宅なうです(*^_^*)

******************************

はぁ〜タイあっという間だったな〜。

睡眠時間を削ってなんとかやりたいことは全部できたけど。って言ってるけど睡眠時間が短かったのは2日間朝まで飲んでしまったからで、、、( ̄ー ̄)

圧倒的二日酔いでバンコクを後にします笑

トングが車で空港まで送ってくれたからマジで助かったけど。

バンコク・ドンムアン空港のラウンジ

もう何度かお邪魔したバンコク・ドンムアン空港のプライオリティパスが使える空港ラウンジ。チェックインしたらまっしぐらにここ♪

ずらりと並ぶ食事をいただいて、お酒はさすがに飲まず、搭乗時間までゆったりと過ごす。

ラウンジ情報はこちらから→バンコク、ドンムアン空港のプライオリティパスが使える空港ラウンジ!

さて、大阪に向かいますか〜♪

今回大阪には1週間ぐらい滞在するよ♪

私ったら調子に乗って全日程予定詰めまくってしまったけど、無事にこなせるのでしょうか、、、??笑

自分で組んだ予定だけど自信ない( ̄▽ ̄;)

でもせっかくの滞在だからね、できる限りいっぱいいろんな人と会いたいし。

超楽しみ(≧∀≦)

ゆきんこ大阪参上!!!!!

関空に着いたのは22時過ぎ。そこから23時過ぎのバスに乗って梅田まで向かう。

チケットの購入から荷物の受け渡しまでなんともスムーズ、キレイなバスの座席に座ると日本に帰って来たんだと改めて実感する。

インドから帰って来た時の感動がやばい。

日本の素晴らしさが100倍ぐらいになる。

ありがとうインド(≧∀≦)

今日一緒に飲んでくれるのはこの前インド旅を一緒にしたかけると、かけるのアフリカ縦断メンバーぬまっちと、私は初めましてのゆみちゃんとよっしー、そしてこの前バンコクで少しだけ会ったくるくるパーマのなおと。全員世界一周経験者だよ。

今日も朝までコース…笑

私の到着が遅かったからもうみんな食事は済ませていたし私の夜ごはんはコンビニで買ったこちら↓

ざざざざざるそばー♡♡♡

コンビニ最高♪

しかもwithアサヒスーパードライ♡♡♡

続きまして、黒霧島♡焼酎美味すぎ♡♡♡

みんなといっぱい話していっぱい飲んでとっても楽しかった大阪初日の夜。

いや、朝。

初日、朝5時半就寝( ̄▽ ̄;)

かけるオススメ行列ラーメン!

次の日。

眠過ぎてマジで起きたくなかったけど、今日はみんなでラーメンを食べに行く約束をしている。

一緒にインド旅をしていた時にかけるがオススメのラーメン屋さんの話をしていて、せっかく大阪に行くんだから食べに行きたいってリクエストをしていたの。

だからね、眠かったけど気合いで起きて準備をしたよ。

やって来たラーメン屋さんは予想通りの行列。しかも列は日陰なし。

気合い。

ここ、お店の外からじゃなんていうラーメン屋さんかわからないでしょ?のれんになにも書いていないし。

じゃじゃじゃーん♪こちらがお目当のラーメン♪

美味そ♡

チャーシューは極厚、メンマも極太をチョイス、そして煮卵までトッピング。欲張りすぎ笑

でも超美味しかった!お腹いっぱい過ぎ!

私はスープまで全部飲めなかったからぬまっちから写真を拝借。今日食べたのは“人類みな麺類”っていうラーメン屋さん。“UNCHI”っていう会社名なんだって。飲食店なのに斬新だよね( ̄▽ ̄;)

大大大満足!

日本に帰って来て最高のランチ!

はしご酒から早くもダウン笑

かけるたちとお別れをして私は次の約束へと向かった。

明後日開催されるゆきんこ引率大同窓会@大阪の会場の下見にやって来たよ。

今回は三連休の真ん中なのに動き出しが遅くてキャンプ場とか全然取れなくて、やっと見つけた古民家を1日貸し切ってここを会場にすることにしたんだよ♪

親切なオーナーさんに色々と案内をしてもらって注意事項など確認をして次の約束へ!

今日の私は忙しい笑

2年ぶりぐらいに会う友達と再会。居酒屋最高過ぎ。なんでも美味しい。

2軒目は串カツのお店。大阪と言えば!だよね〜♪

焼酎飲みながら串カツ。はい、最高。

お互いの近況、そしてお互いの将来、思い出話、お酒がススム。今はお互い全然違う生活をしているけど、根本的なところって全然変わっていなくて、なんか嬉しくなった。ちょっとライバル的な存在の友達。また2年後ぐらいに会おうってざっくり約束をしたけど、それでも絶対会えるし、きっと2年後は2人とも今よりも成長をして、今よりもハッピーな時間を過ごしているんだろうと思う。

そして今日ラストの約束へ!

向かうタクシーの中でゆきんこついにダウン。爆睡。友達が私の次の約束の場所までタクシーで送ってくれたから超助かった。

次は世界一周中のアメリカ横断メンバーと合流♪

もうその頃にはゆきんこ、お恥ずかしながらお酒を全然受け付けない状態。

味噌汁→水→温かいお茶

以上終了( ̄▽ ̄;)

私としたことがぁぁぁぁぁぁーーーーー

連日の朝まで飲みの疲れが早くも、、、今蚊に刺されたらデング熱になるかも笑

まーアメリカ横断メンバーはファミリー、ホームだからね。

とか言って。

泊めてくれたゆーすけ&なおちゃん夫婦、名古屋から来てくれたひとみちゃん、ありがとう(≧∀≦)

飲めなかったけど楽しかったよ!!また遊んでねー!!

さ、次の約束の場所へ向かいますか〜♪

1日ワンクリック(‘∀’●)
応援クリックをお願いします!!